CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
バニラ           (CCCD)
バニラ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
サンタラ, 田村キョウコ, 砂田和俊, 森俊之
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
永遠にともに
永遠にともに (JUGEMレビュー »)
小渕健太郎,コブクロ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
第一部完
やっと何となくのケリがつきましてご報告させていただきます。

まず本題に入る前にこの報告が終わったら、なかなか更新できないこのブログではありますが、しばしの休憩に入らせて頂きます。そのぐらい自分にとっては重いものとなりました。

さて、さっそく本題に入りますが、彼女は忙しさからも開放され会う時間ができるようになったのはつい最近の話です。

自分はずっと別れ話を言えないでいました。何故なら、彼女は忙しから精神的にも滅入っていて、余計な負担をかけるべき状況ではないと自分が判断したからです。そして、自分が彼女が忙しさから開放されて始めて会った昨日に話を持ちかけたのです。

自分は相手にとって浮気相手の関係にありましたから、いつかは言おうと思っていました。しかし、自分も好きになりつつあるのを感じていました。そこで昨日話し合いました。

はたから見ると自分は騙されているように見えるでしょう。実際そうかも知れません。でも、自分はこれでも相手の気持ちはわかったつもりでいます。彼女は優し過ぎるんです。だから、浮気ばっかしているんです。ある意味弱いんです。だから良くないこととわかっていても彼女から切ることはできないんです。特に自分のような年下の人間に対しては。

なので心と後ろ髪をひかれながらも、別れ話をしました。自分はその話を持ち出す前にあることを決めていました。それは彼女に今の彼のことが好きか聞く。もしそれで困ったようなら大切な人かと問うというような内容の質問です。

自分は普段からシミュレーションとかして決めていることって実践では出せない人間なんですよ。しかし今回ばかりは出すことができました。不思議です。

彼女の答えはイエスでした。好きかとの質問には戸惑っていました。それは予想できていました。空気のような存在だといつも言ってましたし実際そのようでした。でも大事な人だとちゃんと言ってくれました。これで自分も決心がつきました。これで大切な彼女いや先輩が幸せになる為の最善の道は見えましたから。それでこれからは会わないこと告げました。

そうしたら彼女は最初は嫌だと言っていましたし、実は今の彼とは別れて真剣に付き合ってくれようとも考えていたことを伝えてくれました。どこまで本気かはわかりませんがね。

さすがに自分で言っておきながら、惹かれていただけに少し悲しかったですね。でもこれでお互い強くなれば良いし、こうゆうことは絶対マイナスではないと信じてます。今まであった嫌な思い出も、なければ良かったなんて一つも思いませんしね。ただただ彼女の幸せを願って自分はこの先の道を歩んで行こうと決めたのでした。
| 色恋沙汰 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
その前にもう…
2週間振りぐらいにあの人に会ってしまいました。あの人とは前の色恋沙汰を見て頂ければ分かるのですが、もはや逆パトロン状態と言っても良いあの人です。

彼女、具合悪そうでした。忙しいみたいです。でも、なんか帰る時には元気そうでしたので良かったです。

今日は具合が悪かったから大目に見ましたが元来自分はあまり人前でベタベタするのが好きではありません。

しかも、仕事関係の人に出くわしたらかなりマズイですからっ。残念。

それに自分は自分で言うのもなんですが元々真面目君ですからね。こんな関係そんなに耐えられる訳もありません。

自分まだテスト残ってたりしますし、お互いに精神的にも時間的にもゆとりができるようになったら、終止符を打って参りやす。

今日は会って、食事して、送って、家にあがるように強く勧められたけど断りました。おれの尊敬する人でもありますから、具合が悪い時にはゆっくりと休んでもらいたいのです。

そういや、旅行に行きたがってたなぁ。きっと無いな。だって、その前にもう…。







| 色恋沙汰 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
頭痛い
う゛〜頭痛い。

しかし勉強せなならん。

最近、互いが忙しいこともあって連絡をそんなに頻繁にとることはありまさんが、そうなると別の人からのメールが多くなるから不思議です。

最近、多いのはかなり前に書いた女子高生の生徒です。この子、女子高生とは申しましてもかなり子供です。

でも、女子高生ですから注意は払ってます。例えば、外で二人で会わないとか気をつけてます。

まあ自分が気が狂っても過ちを犯すことはないです。断言します。

だからメールとか時々返しません。これは距離を置くためでもありますし、普通に忙しいということも多々あります。

あ゛〜そんなことより頭痛い。








| 私生活 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
てんてこまい
昨日、試験初日を迎えてんてこ舞いな自分であります。

そんな中、あの方は急がしさから一時的ではありますが脱したらしく、久々に連絡取り合ってます。

自分はこんな浮気的関係をいつになったらやめられるのでしょうか。

自分の意思が弱いからなあなあできてしまっているこの関係。

それはすっぱりすれば良いのでしょうが自分にとっては大事な人でもありますし、ケンカ別れみたいのは嫌なんです。

というか、これ程までに親密になっておきながら、さん付けですし敬語ですし、そのようなスタンスはやっぱり崩せません。

なんか、こんなことばっかやってるから勉強が進まないんだと思います。

全然手につきません。

よし、気合入れてこれからがんばんぞ!








| 私生活 | 20:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
最強時間帯の正体
自分に何故このような最強時間帯が存在するようになったのか、謎が解けました。

それは製図のお陰だったのです。

製図で自分はかなり切羽詰まりました。そのお陰でその製図の時のあの緊張感で勉強に取り組むことができるようになったのです。

例の彼女が言ってました。苦労は無駄じゃないって。全くその通りです。

最近は気にしてなかったけど、より多くの人に自分のblogを読んでもらいたい。

そんなこんなで、下記をワンクリックお願いします。







| 学校 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
最強時間帯のススメ
最近自分がおかしいです。最強の時間帯というものがあります。

どんなことが起きるかと言いますと、何に対しても実力がアップしてしまうような時間で、ようは冴えてるんです。

それがただ集中力があるだけのような中途半端なものではなく、なんかニュートンだとか偉い学者とも肩を並べられるんじゃないかとか、アホなことを考えてしまうぐらいです。

今日はテストがあったからなぁ。1日にそう何時間と来ない最強の時間帯はその時に使ってしまったからなぁ。

もう1度来ないかな。最強の時間帯。







| 学校 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
心の揺れ
今、心の中が整理できない為、勉強しなければならないと思いながらも投稿致します。

今の自分はヒモ的状況です。その相手が最近ホントに結婚を延期する勢いです。さらに困ったことに、自分も何だか本気モードに入りそうになってきたような気がします。

これは間違いなく、相手にとって浮気で良いことではないのです。自分は生まれてこの方、初めて自分の結婚というものをちゃんと考えました。それは、その彼女が彼と別れて、今にも自分と本格的に付き合おうかというからです。婚約を解消して付き合うなんて並大抵の覚悟ではできません。

こんなことを考えていながら、自分は勉強に集中できるはずがありません。

さらに3日前ぐらいに発生した彼女のできちゃった騒動。未だ検査中。ホントに最近考え込む時間が多くなった自分であります。

ただ彼女には幸せになってもらいたい。自分はまだ大学の半分も過ごしていないような人間です。彼女を幸せになんてとてもできるとは考えられません。

自分が思い切って、彼女との関係を全く断ち切るべきなんですよねぇ?
誰か教えて下さい。








| 色恋沙汰 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
情緒不安定
いやー忙しいです。

3日前は睡眠時間3時間。

2日前も睡眠時間3時間。

昨日は徹夜だった上に仕事で授業5コマありました。

それは何故かと申しますと、製図という奴のせいです。

こだわると終わらないんですよね。設計ですから機能の向上とか目指したらいくらでもこだわれるんですよ。

ホントに辛かった。何が辛いかって、疲れてとか眠くてとかじゃないんですよね。製図を昨日はきっと1日で20時間ぐらいやってたと思います。

そうなると気が狂いそうになるんです。ホントに情緒不安定でした。

参りましたね。









| 学校 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
風邪にご注意
例の彼女が風邪だそうです。熱があるのにやることがあるらしく、大変そうです。

自分は先輩として、その人のことは大好きなので、できることなら協力して差し上げたいのですが、自分にできることは正直ありません。見つかりせん。しかも彼女は近くにいません。

変な三拍子が揃ったところでこの話は終わります。blogには詳しく書きませんが、文面以上に自分は真剣に彼女の心配すると同時に応援しています。


話は変わりますが、久々に眞鍋かをりさんのblogに伺ったところ、心配することが書いてありました。それは、真鍋さんが食中毒になったという話でした。芸能人の方々はonly1であることが多いじゃないですか。言い換えると代わりがいないことが多いじゃないですか。

代わりのいる芸能人はそこまでだとも思いますけどね。まあ、それは良いとして。代わりがいないので、芸能人の方は疲れてくると点滴なんですね。一般の他の人もそうなんでしょうか?少なくとも自分は違います。

良く自分はレポートに滅入ってますが、それは学校の周りの友人も一緒な訳ですよ。そういや、友達が言ってたっけ「ちょっとレポート頑張ったら、倒れて入院して点滴うった」って。

真鍋さん頑張って下さいね。

このblogは病気と闘ってる全国の皆さんを応援します。






| 私生活 | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
徹夜のすすめ
やっと長かった冬期講習も終了致しました。

自分の教え子達はうまく入試を乗り切ってくれるでしょうか。自分はうまくゆくことを願うばかりです。

こうやって生徒に尽くしてきた時間に後悔の思いはありませんが、課題が山のように残っている自分は現実と向き合わなければなりません。

おとといの夜…というか、朝の4時まで、あの人と電話なんかしてる場合じゃありません。

その課題のことを告げると、昨日の夜には電話などかかって来ませんでした。メールは来ましたけどね。

とにかく、この1週間は課題に専念です。しかし、明日は成人式があるので明日は潰れそうです。今日は久々に徹夜でもしてみますかね。







| 仕事 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/9PAGES | >>