CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
バニラ           (CCCD)
バニラ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
サンタラ, 田村キョウコ, 砂田和俊, 森俊之
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
永遠にともに
永遠にともに (JUGEMレビュー »)
小渕健太郎,コブクロ
MOBILE
qrcode
<< 第一部完 | main | Better Days >>


| - | | - | - |
最近のオキニ(死語?)
久々に記事なんてものを書いてみようと思います。

この空いてしまった長い期間に自分が何をしていたかについては後々書きます。

最近、気になっているアーティストが何人かいるのですがその一人に木村カエラさんがいます。かわいい顔して良い歌を歌ってくれます。なのでリンクを貼り付けてみました。最近はやってる音楽は今の自分の好みにピッタリのものばかりです。BENNIE KだとかAvril Lavigneなんかも気にいってます。

とまあ女性アーティストばかり挙げてしまいましたが男性でも好きなアーティストはたくさんいます。自分がもう2、3歳若かれし頃には、ゆずとかコブクロとか大好きでした(もちろん今でも大好きですが)今はガガガSPとかGOING STEADY改め銀杏BOYSだとかパンクロックみたいの好きです。

そんな感じで好きなのも様々なんですがホントは自分は色んなものに触れて色んなことを感じて行けたら一番いいかななんて思ってます。

ものづくりをする人間を目指す端くれとしては、色んなことに挑戦するのは大事なことでしょ。たぶん。
| 私生活 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zhuoye.jugem.cc/trackback/77
トラックバック