CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
バニラ           (CCCD)
バニラ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
サンタラ, 田村キョウコ, 砂田和俊, 森俊之
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
永遠にともに
永遠にともに (JUGEMレビュー »)
小渕健太郎,コブクロ
MOBILE
qrcode
<< その前にもう… | main | 最近のオキニ(死語?) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
第一部完
やっと何となくのケリがつきましてご報告させていただきます。

まず本題に入る前にこの報告が終わったら、なかなか更新できないこのブログではありますが、しばしの休憩に入らせて頂きます。そのぐらい自分にとっては重いものとなりました。

さて、さっそく本題に入りますが、彼女は忙しさからも開放され会う時間ができるようになったのはつい最近の話です。

自分はずっと別れ話を言えないでいました。何故なら、彼女は忙しから精神的にも滅入っていて、余計な負担をかけるべき状況ではないと自分が判断したからです。そして、自分が彼女が忙しさから開放されて始めて会った昨日に話を持ちかけたのです。

自分は相手にとって浮気相手の関係にありましたから、いつかは言おうと思っていました。しかし、自分も好きになりつつあるのを感じていました。そこで昨日話し合いました。

はたから見ると自分は騙されているように見えるでしょう。実際そうかも知れません。でも、自分はこれでも相手の気持ちはわかったつもりでいます。彼女は優し過ぎるんです。だから、浮気ばっかしているんです。ある意味弱いんです。だから良くないこととわかっていても彼女から切ることはできないんです。特に自分のような年下の人間に対しては。

なので心と後ろ髪をひかれながらも、別れ話をしました。自分はその話を持ち出す前にあることを決めていました。それは彼女に今の彼のことが好きか聞く。もしそれで困ったようなら大切な人かと問うというような内容の質問です。

自分は普段からシミュレーションとかして決めていることって実践では出せない人間なんですよ。しかし今回ばかりは出すことができました。不思議です。

彼女の答えはイエスでした。好きかとの質問には戸惑っていました。それは予想できていました。空気のような存在だといつも言ってましたし実際そのようでした。でも大事な人だとちゃんと言ってくれました。これで自分も決心がつきました。これで大切な彼女いや先輩が幸せになる為の最善の道は見えましたから。それでこれからは会わないこと告げました。

そうしたら彼女は最初は嫌だと言っていましたし、実は今の彼とは別れて真剣に付き合ってくれようとも考えていたことを伝えてくれました。どこまで本気かはわかりませんがね。

さすがに自分で言っておきながら、惹かれていただけに少し悲しかったですね。でもこれでお互い強くなれば良いし、こうゆうことは絶対マイナスではないと信じてます。今まであった嫌な思い出も、なければ良かったなんて一つも思いませんしね。ただただ彼女の幸せを願って自分はこの先の道を歩んで行こうと決めたのでした。
| 色恋沙汰 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zhuoye.jugem.cc/trackback/76
トラックバック