CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
バニラ           (CCCD)
バニラ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
サンタラ, 田村キョウコ, 砂田和俊, 森俊之
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
永遠にともに
永遠にともに (JUGEMレビュー »)
小渕健太郎,コブクロ
MOBILE
qrcode
<< 徹夜のすすめ | main | 情緒不安定 >>


| - | | - | - |
風邪にご注意
例の彼女が風邪だそうです。熱があるのにやることがあるらしく、大変そうです。

自分は先輩として、その人のことは大好きなので、できることなら協力して差し上げたいのですが、自分にできることは正直ありません。見つかりせん。しかも彼女は近くにいません。

変な三拍子が揃ったところでこの話は終わります。blogには詳しく書きませんが、文面以上に自分は真剣に彼女の心配すると同時に応援しています。


話は変わりますが、久々に眞鍋かをりさんのblogに伺ったところ、心配することが書いてありました。それは、真鍋さんが食中毒になったという話でした。芸能人の方々はonly1であることが多いじゃないですか。言い換えると代わりがいないことが多いじゃないですか。

代わりのいる芸能人はそこまでだとも思いますけどね。まあ、それは良いとして。代わりがいないので、芸能人の方は疲れてくると点滴なんですね。一般の他の人もそうなんでしょうか?少なくとも自分は違います。

良く自分はレポートに滅入ってますが、それは学校の周りの友人も一緒な訳ですよ。そういや、友達が言ってたっけ「ちょっとレポート頑張ったら、倒れて入院して点滴うった」って。

真鍋さん頑張って下さいね。

このblogは病気と闘ってる全国の皆さんを応援します。






| 私生活 | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zhuoye.jugem.cc/trackback/68
トラックバック