CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
バニラ           (CCCD)
バニラ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
サンタラ, 田村キョウコ, 砂田和俊, 森俊之
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
永遠にともに
永遠にともに (JUGEMレビュー »)
小渕健太郎,コブクロ
MOBILE
qrcode
<< こびたつもり | main | 複雑な心境 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
強く生きよう
今日はあの飲んだ日以来初めて会いました。というか、外に出掛けたら、ものすごいピンポイントなタイミングで、電話が掛かって来て、二人の所在地が近すぎて会うことになってしまいました。

別に全く気まずいことは無く普通でした。ただ、今までと違うのは手を触ってきたり、腕を組んだりの要求が激しいことです。

酔ってないんだし、生徒なんかも街中歩いてるから、自分は拒否り続けていました。

今、改めて冷静に考えてみると、彼女は本職は学生です。大学名は理系では有名どころで何浪しても入れないようなとこです。そんな高学歴でいて、彼女はいわゆる夜のお仕事、つまりキャバ嬢です。変な人です。自分と歩いているだけで、自分が変な気がします。

最近まで電車男なんていう不釣合い物語も流行っていましたが、自分も例外ではない気がします。どう考えても、見えるでしょ。せめて姉と弟ぐらいにはしといて下さいよ。金も全部向こうが出すし。普通のカップルではないででょ。

自分はこの関係をいつまで続ければ良いのでしょうか?金を巻き上げられていたら即刻、縁を切ってシカトモードに入りますが、そうではないもんでどうしようも無いです。

とにかく、結婚の話が円滑にいってくれれば、縁を切る話をし易いと思うので、それまではあんまり自分との距離を近づけないように頑張ります。

自分は元来、意外にロマンチストなところがあります。好きな人と意外は付き合いたくないのが最近の自分です。

自分は実は好きでもない人と付き合ったことがあります。それが今は後悔に繋がってるんです。それは実は中学校の頃の話でした。何故、付き合うことにしたのかは今でも良く覚えています。

自分はこう見えても中学時代には良く浮いた話がありました。というか何人かに好きだということを告げられてました。そんな中で別に他の人と同等に別に好きでも嫌いでもない子に告白されて、付き合うことにしてしまったのです。それには、実は理由がありました。それは今まで自分が告白されていなかったら、多分その時も付き合っていなかったと思います。自分が付き合ったのは告白されて、断ると相手がかわいそうだという相手優先の考えを持つようになってしまったからです。

これはきっと非難を浴びせるかたの方が多いんではないでしょうか。その方が相手にとってかわいそうだと言うかたも、いらっしゃるでしょう。でも、その時の自分は相手は自分を好きだと『緊張した様子を見せながら告白をしてくれた⇒後悔させてはいけない』という考えに繋がってしまったのです。

実はその傾向が今表れてきています。相手優先。高校時代の自分はトラウマで逆に早めに断るようにしてたし、バリケード的なものもはっていました。しかし、今それが崩れつつあります。

とにかく、自分は紐だなんて浮かれている場合ではありません。後悔の無いように生きよう。進歩しよう。









| 私生活 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zhuoye.jugem.cc/trackback/65
トラックバック