CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
バニラ           (CCCD)
バニラ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
サンタラ, 田村キョウコ, 砂田和俊, 森俊之
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
永遠にともに
永遠にともに (JUGEMレビュー »)
小渕健太郎,コブクロ
MOBILE
qrcode
<< だらけ | main | ベルトをしめる >>


| - | | - | - |
襟を正す
Excelで実験ののデータをまとめていましたが、間違いを発見。

計算しては直しの繰り返しです。

確かにこの直し易さはExcelだからこそですが、こんなに「間違えるなよ」と自分自身に幻滅。

そうそう、スポーツクラブにはもう少し行っておくことにします。行く暇は確かにありませんが、それはそれで作るよう努力します。

自分がへたれなのが悪いんです。文武両道です。

ここで自分が今の塾という仕事を選んだ理由を申します。

一つは、やっぱり自分の勉強のためです。未熟ものが教えるのもどうかと思いますが、でも教えていれば勉強になることは沢山ありますので。

もう一つは、やっぱり「この子がどうすればやる気になってくれるかな?」などと考えるようになればその考え方は自分にも生かせるんじゃないかという理由です。簡単に言えば自分が大事にしているモチベーションを上げる一つの手段にしようというのです。

ちょっと最近自分あまえ過ぎなんで、襟を正します。
| 私生活 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zhuoye.jugem.cc/trackback/47
トラックバック