CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
バニラ           (CCCD)
バニラ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
サンタラ, 田村キョウコ, 砂田和俊, 森俊之
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
永遠にともに
永遠にともに (JUGEMレビュー »)
小渕健太郎,コブクロ
MOBILE
qrcode
<< ぶらり途中下車の旅 | main | 健康増進 >>


| - | | - | - |
最近の学食のパスタにおける考察日記
今日は特にこれといった事はありませんでしたが、これといったものがありました。

それは学食のメニューに過ぎないのですが、そのインパクトに自分は目を奪われました。

その名は「味噌ラーメン風パスタ」です。学食でこんなもんだすんですか??学食って当たり前の物が当たり前に置いてあるようなイメージなのですが、そんな自分は間違いでした。

しかし、食べませんでした。というかビジュアル的には明らかにカルボナーラに負けてましたので。ごめんなさい。次に出会った時にはちゃんと食べますから。

うち学校は学食だけで、いくつかあるんですが学外にも安くて美味しい店は多いので食べに出てしまうことも多いんですよ。でも最近この学食はちょっとおきにです。この前はこの学食でステーキなんぞを食べてみました。好みは告げてないのにレアのステーキが出てきました。最近の学食ってこんなもんすかね?


さあ、本日の人気blogランキングです。最近めっきり上下が少ないきがするのは自分だけでしょうか。どうぞ、お確かめになって見つけ次第そこからお戻り下さい。皆様、一人一人のそれが、順位の変動へと繋がります。
| 学校 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zhuoye.jugem.cc/trackback/33
トラックバック
カルボナーラ♪
↑今日の夕ごはん カルボナーラ 牛乳を使わずに 生クリームだけで作りました クリックしてね グルメ・料理話はこちら ランキングに参加しています。押して下さると更新の励みになります
| ★お料理日記★ | 2004/10/18 2:25 PM |