CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
バニラ           (CCCD)
バニラ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
サンタラ, 田村キョウコ, 砂田和俊, 森俊之
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
永遠にともに
永遠にともに (JUGEMレビュー »)
小渕健太郎,コブクロ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
高い技術
最近のちょっとこだわりアイテム。

大定番でこだわりかどうか少し「?」ですが、

PILOT Hi-TECです。

Hi-TEC

これほど書き味が良く、にじまないし発色も良いペンは他には思いつきません。

筆記用具にこだわると勉強するのもちょっと楽しくなりますね。

人気blogランキング
| こだわりアイテム | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の思い出
最近更新をサボりがちです。

大きく分けて理由は二つ。

一つ目は実際に最近とても忙しいということ。年末も近づいてますしね。

もう一つは最近この画面を表示させるのがいやに重くておっくうになってしまったんです。

なんで重いのかは、きっとJUGEMさんが大盛況なんだと思います。

あとウィルスバスターを入れたら重くなりました。

話変わって、最近かばんを買おうかな、なんて考えてます。

自分が今良く使っているTAKEOKIKUCHIのトート、上にふたがないタイプです。

その為、毎朝のラッシュの中で網棚にも置けずにずっと手に持ってます。

吉田かばんも良いけど皆持ってるしな。

onitsuka Tigerのブリーフケースを密かに狙いつつ、とりあえずの安いダッフルバッグを買ってしまおうかな、なんて考えてます。

自分はかばんとか、機械式時計とか、靴とか、なんか男のアイテム的なものが好きなんです。

でも、財も知識も大したことありませんがね。

あと、野球のグラブも。

自分、皮革って好きなんですよね。



自分の最後の夏を戦った時のグラブです。

2年以上経った今でも、いつでも使えるぐらいピカピカです。

でも、草野球では使いません。

秘密兵器的存在です。

というよりは大事にしておきたいのが本音なんですけどね。
| こだわりアイテム | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
105円の秘められた力
最近更新をサボっておりました。先週の自分、

寝るのが午前3時以前だった日数

7日中1日

です。


そんな自分が最近少し感動したのは、105円ショップです。

こんなものが売ってました。


自在定規



何だかお分かりになりますか?

これは工学系必帯アイテムの自在定規です。

これはグラフで曲線なんかを引くのに非常に便利なもんです。

これ普通に買うと500円ぐらいかるくしちゃいます。

でも、さすがダイソーです。自分は105円の秘められた力をまだまだ見くびっていたかもしれません。

ランキングへの扉
| こだわりアイテム | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |