CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Japana-rhythm
Japana-rhythm (JUGEMレビュー »)
BENNIE K, Mine-Chang, m-flo, SiZK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
バニラ           (CCCD)
バニラ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
サンタラ, 田村キョウコ, 砂田和俊, 森俊之
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
永遠にともに
永遠にともに (JUGEMレビュー »)
小渕健太郎,コブクロ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
もうすぐ冬ですね♪
最近、唇のかさつきに悩まされています。

もう冬ですね。
| 私生活 | 01:45 | comments(0) | trackbacks(3) |
部屋の模様替え
なんてものをしてみました。まあ正確には配置替えと言った方が良い気もします。

しかも、もっと正確に言うなら一昨日の出来事です。

ぐだぐだです。
| - | 01:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
メモメモ
最近、手帳の使い方を工夫しようと思って頑張ってます。

何でもメモメモ。メモ魔を目指してます。

最近、自分のメアドが増殖中。パソコンだけで最近になって3つは増やしたかなぁ。

そんなメアドも手帳で整理。
| 私生活 | 02:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日は
朝6時まで起きてたら遅刻しそうになった。快速アクティーに乗らないと学校に遅れそうな時にちょうど来た。キターッッ!!ちょっと秋葉っぽく言ってみた。
| - | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうも
今までyahooメッセンジャーしか使ったことがんかった自分ですが、今日はmnsメッセを使ってみました。yahooよりシンプルだし、周りもこれなんで、これをドンドン使っていこうと思います。

メッセについての予備知識がなかったもんで、今日学んだのはメッセにはyahooとかmnsとか互換性がないんですね。そんな気はしてたけど、今日、自信が確信に変わりました。
| 色恋沙汰 | 03:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
最近…
ジャパンタイムズにはまってます。

ネットでぱっと見て面白そうな記事をプリントアウト。
| 私生活 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
二日目酔い
最近、飲んでばかりの日々が続いております。

普段から自分はお酒に強いと自負しているのですが、この前は自分でも不思議な体験を致しました。

二日酔いならば今まで何度もなったことがあるのですが、この前体験したのは二日目酔い。

寝てから目覚めた二日目にもそのまま酔っていたんです。これって良くあることなんですかねぇ?

まあ、面白いんでネタにしていますが...

でも、これは良くあることだとは思いますが酔っていたこと以外の記憶が欠落しています。思い出そうと思っても埋まりません。

ここは逆にからかわれてネタに使われます。まあ、嫌な気分になった人がいない限り(犯罪とか自分がやってないことを願い)ネタにして楽しめそうです。
| 私生活 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
上腕二頭筋腱炎
最近、自分は肩痛い。多分以前診断された上腕二頭筋腱炎だ。

ってことで今日は自分がこの痛みを克服する為の日々のメニューを紹介しました。

肩が痛い人は是非お試しを。

次のような症状の方、是非オススメします。

・肩の前部分が痛い方

・背中に手を回して肩甲骨まで届かない、もしくわ痛い方

・毎日が暇な方

さてメニューは

・インナーマッスルを鍛える(方法はネットで調べれば出てきます)

・インナーマッスルのストレッチを行なう

・肩が痛む柔軟をあえて行なう(過度は禁物、やさしく)

1,2番目は当たり前かも知れませんが、3番目が何気に一番効果的に思います。はじめは痛いなーなんて思っていても大丈夫になってきます。インナーマッスルのトレーニングもそうです。痛いこともあるさ。でも、やってるうちに大丈夫になってきます。

安静にする方法は自分的にはオススメしません。だって医者が検討がつかない時に大体そう言うけど、ほっとけば治ることって案外少ないように感じます。そりゃ過度の運動は禁物だけど最低ストレッチとか、もっと欲を言うと補強しなきゃ、再発して振り出しでしょ。ケガがあるのは仕方ないと思って、それを良いきっかけにして、さらなるパワーアップ&技術向上を目指しましょう。
| 私生活 | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
Better Days
ザ・ベニーケー・ショウ
ザ・ベニーケー・ショウ
BENNIE K, Diggy-MO’, Mine-Chang, シーモネーター, GIPPER, FUEKISS!!, HAMMER, Def Tech, Must

そうそうBENNIE Kで思い出したけどこのCDに入ってるBetter Daysってゆうのが自分は大のお気に入りなんで興味があれば聞いてみて。Dreamlandとか最近のも良いけど、これは絶対オススメ。今、話題のDef Techと歌ってます。
| - | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のオキニ(死語?)
久々に記事なんてものを書いてみようと思います。

この空いてしまった長い期間に自分が何をしていたかについては後々書きます。

最近、気になっているアーティストが何人かいるのですがその一人に木村カエラさんがいます。かわいい顔して良い歌を歌ってくれます。なのでリンクを貼り付けてみました。最近はやってる音楽は今の自分の好みにピッタリのものばかりです。BENNIE KだとかAvril Lavigneなんかも気にいってます。

とまあ女性アーティストばかり挙げてしまいましたが男性でも好きなアーティストはたくさんいます。自分がもう2、3歳若かれし頃には、ゆずとかコブクロとか大好きでした(もちろん今でも大好きですが)今はガガガSPとかGOING STEADY改め銀杏BOYSだとかパンクロックみたいの好きです。

そんな感じで好きなのも様々なんですがホントは自分は色んなものに触れて色んなことを感じて行けたら一番いいかななんて思ってます。

ものづくりをする人間を目指す端くれとしては、色んなことに挑戦するのは大事なことでしょ。たぶん。
| 私生活 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/9PAGES | >>